6/21 Style #359

目を引く爽やかなブラウスに今春注目のペールトーンのカラーパンツを合わせたコーデ!
春っぽく仕上がりました。

blouse   ¥12,390 (nitca)
pants ¥5,985 (westwood out fitters)
sandal ¥15,540 (LE CRABE ROUGE)
bag ¥22,050 (IL BISONTE)

大粒のグリッターを固めてのせ、ドットの表現にしました。カットソー×フハクにする事で、カジュアル感とフハクの上品さを合わせ持つプリントシリーズになりました。

コンパクトなサイズ感ですが、間口の幅が広いので長財布やポーチなどのかさばるアイテムもすっきり収納していただけます。ハンドル部分にはオリジナルレザーを使い、手に持った時に馴染む柔らかな仕上がり。

バスケットのインナーには、定番のストライプ柄キャンバスがあしらわれています。
間口からちょこっとのぞく色鮮やかな柄が、ナチュラルな素材感のポイントになって可愛いですね♪