9/2 ポップアップショップ最終日

人吉球磨地方支援プロジェクト
HOPE HITOYOSHI-KUMA

渋谷ヒカリエ ShinQs 2階での「HOPE HITOYOSHI-KUMA」ポップアップショップ、無事に最終日を迎えました。

17日間のポップアップショップ、たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

食品はおかげさまで予定販売数を完売!!きじ馬たちもみんなお嫁に行きました。可愛がってもらうんだよー!

接客させていただいた、お一人お一人の笑顔を思い出すと心が温かくなります。みなさまからの想い、ひとつ残らず人吉球磨にお届けします!

今回の渋谷ヒカリエでの利益はすべて、プチボネールの母体、有限会社アクセンツを通して、人吉商工会議所に寄付、人吉球磨地方の商工業復興支援に使われます。

HOPE HITOYOSHI-KUMA の第1回収支報告は9月中旬を予定しています。今しばらくお待ちくださいませ。

最後になりましたが…

慣れない私たちをサポートしてくださった、渋谷ヒカリエ ShinQs パーツ ジョイストのスタッフのみなさん、ポップアップショップにジョイントさせてくれた maison de mer の源島さん、青山さん、この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました!