7/22 Serge Thoraval 幸せの手錠 バングル


「Serge Thoraval」より、バングルとブレスレットが合わさった名作♪


プレートとチェーンを合わせたブレスレットは、SERGE THORAVALのコレクションの中では唯一のデザイン。
このブレスレットを身につけて願いが叶ったという逸話が多くあるそうです。


「vois-tu venir ce temps merveilleux,vois-tu ce bonheur qui nous attend.(素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう)」
まだセルジュがジュエリーの製作を始めて間もない頃に出会ったフレーズで、中国の詩人が思いを寄せる女性に贈ったものだという。
当時、高価な素材を買う余裕のなかった彼は、錫と鉛をブロンズに塗装したブレスレットにこの言葉を刻み、最愛のパートナーのジュヌヴィエーヴに「メッセージ」として贈った…それが「幸せの手錠」の誕生ストーリーです。


大切なパートナーや友人、家族に思いをはせながら自分自身で身につけるのも◎
そして、未来への希望を感じさせる暖かいメッセージと共に、最愛の人に贈っていただきたい一品でもあります。

サイズ:約内周16cm
からー:ゴールド、シルバー
素材:ブロンズに18Kのコーティング(ゴールド)、シルバー925(シルバー)
原産国:フランス

Serge Thoraval 幸せの手錠 バングル ¥25,000+TAX