7/28 Style #554

夏の可愛らしいブラウスにとろみパンツで大人の雰囲気をプラス☆
小物はゴールドをチョイスして!

blouse  ¥14,800+TAX (trois)
pants    ¥14,800+TAX (trois)
neckles ¥22,000+TAX (Orner)
bag        ¥47,000+TAX (Jamin Puech)
sandal  ¥36,000+TAX (BUTTERO)

立体的なドット柄が可愛いブラウス☆

型にはまらない程よく緩さのあるフォルムや、表情豊かなハンドステッチが魅力的なトートバッグ。シャイニーレザーでコーディネートのアクセントにきらびやかな印象を与えます。

サイズ 高さ20cm 幅19cm マチ10cm 持ち手49cm
素材 牛革

上質なレザーをメッシュ状に編込んだサンダルは、随所にブッテロらしいこだわりと職人技が光るアイテム。

どんなスタイルにも合わせやすく、メッシュが夏らしい抜け感をコーディネートに加えてくれるサンダルです。

アッパーがそのままヒールを包み込んだ形で、一体感ある作りになっています。
かかと部分に付いているファスナーで着脱が簡単にでき、甲もしっかりとホールドされるので、安定感ある履き心地もポイントです。